見積もりや相談に費用はかかりますか?

お見積や相談では費用はいただきません。
リフォームまたは家具ともに現地採寸等行うこともありますが、その際も料金は発生しません。
ぜひお気軽にご相談ください。

見積もりしてもらったら必ずお願いしなければいけませんか?

いいえ、そんなことはありません。
見積もりの金額を確認していただき、しっかりとご検討ください。

リフォームの相談は現地を見てもらえますか?

はい、もちろんです。
現地を見た上で、最適なご提案を致します。現地はできる限り見せていただくようお願いしています。

どんな家具を購入したらいいかわからないから相談したい

はい、ぜひお気軽にご相談ください。
お部屋の雰囲気や広さに配慮し、最適な家具のご提案を致します。

家具の販売は行なっていますか?

下記セレクトショップからご購入いただけます。
当社セレクトショップ→https://traarbete.shopselect.net/

また店舗様や企業様向けの家具も多数取り揃えていますので、ぜひご相談ください。

どんなところをリフォームすればいいかわからない

現地の調査をさせていただきながら、改善したい点に合わせてこちらからご提案致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

エリアはどこまで対応していますか?

湖南市はもちろん、滋賀県内全域、京都市内で営業を行っています。
遠方の場合も一度お問い合わせいただければ対応致します。

DIYは不器用でも大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です!
ほとんどの方が初心者なので、安心してください。
安全にしていただくため、道具の使い方から丁寧にお教えします。