2022年もあと2日となりました!

先日カーテン取付に行ってきたコーディネート担当物件の写真です📷

リビングの掃出しサッシにはバーチカルブラインドを取付、横の引違窓にはウッドブラインドを取り付けました😊

  

サッシ横にはTV配置予定の壁があり、エコカラット風なアクセントクロスが高級感を演出していました👏

アクセントクロスも採用する場所によって、部屋の印象や雰囲気が大きく変わります。

この物件では積極的にアクセントクロスを取り入れ、イメージが付きにくく、無難になりがちな内装をポップに仕上られています。

一生に一度の大きな買い物である住まいに自分の好みのデザインや雰囲気をどのように再現するのか。

私はコーディネートを担当したお客様には打ち合わせの中でご希望のイメージを引き出して、住宅メーカーの仕様にあわせたご提案をしております。

完成時に思っていたものと違うとならないためにも、丁寧な打ち合わせが必要となります!

 

Traarbeteは本日で年内の営業は終了となります。

年明けは1/5より開始となります。

本年も多くの方に支えられ、乗り切ることができました!

今後ともTraarbeteをよろしくお願いいたします。

 

インテリア・リフォーム・コーディネートのことなら…

合同会社Traarbeteまで!

TEL:0748-70-2147

Mail:traarbete_interior@yahoo.co.jp