近年増えている不動産賃貸業のオーナー様からの依頼で、リフォームをさせていただきました!

不動産賃貸業とは、オーナー様が所有する不動産を賃貸し、賃料を得ることで利益を生む営業形態を取っていることであり、賃貸に貸し出すための建物や土地を所有するために初期投資が必要となります。

滋賀県では、都市に比べて戸建住宅が多く、また近年では空家が問題になっています。

不動産賃貸業をされている方の多くは、そのような空家を所有し、リフォームやリノベーションを行って新たに賃貸で居住者を募集します。

Traarbeteでは、不動産賃貸業をされているお客様からの依頼も数件施工させていただいており、今回も床の貼り替えをさせて頂きました🙌

左がBeforeで、右がAfterです!

見栄えはもちろんですが、劣化で床がフワフワとしていたので、補強を行った上、クッションフロアで仕上げております。

  

またこちらは、フローリングの上にパテ処理を行い、クッションフロアを貼ったものです。

   

空家だったものは、劣化や汚れ、傷があることが多いため、貸し出す前に少しメンテナンスを行う必要があります。

このように少し手を加えるだけで、見た目の清潔感もアップし、借主も決まりやすいと聞きます!

不動産賃貸業をされているオーナー様、一度Traarbeteにご相談ください😊

 

インテリア・リフォーム・コーディネートのことなら…

合同会社Traarbeteまで!

TEL:0748-70-2147

Mail:traarbete_interior@yahoo.co.jp

LINE:traarbete