新年明けましておめでとうございます!

本年もTraarbeteをよろしくお願いいたします。

さて2023年初回は昨年末カーテンの取付に行った来た、コーディネート担当物件のご紹介です。

リビングの掃出しサッシにバーチカルブラインドを取付けました😊

カーテンボックスでレール部分を隠し、すっきりとした納まりになっています!

 

このお施主様は、打ち合わせ当初より間接照明や小上がりやニッチなどご希望がしっかりしており、オシャレな仕上がりになると思っていました。

    

このようにモデルハウスのようなオシャレさですね!

ホワイト・グレー・ブラックとモノトーンに色味を揃えることによって、オシャレな雰囲気を演出できます。

 

ご要望がご予算にあうかどうかは、家づくりに大切なことです。

しかしながら、一生に一度の家づくりの打ち合わせの際に自分の思いや希望する雰囲気をお伝えすることも大切です。

私たちコーディネーターは、ご希望の内容を元に雰囲気や材質などを考え、ご提案しております。

ぜひ家づくりされる方は、ご希望や好みの雰囲気などを整理して打ち合わせに臨んでください!

 

 

インテリア・リフォーム・コーディネートのことなら…

合同会社Traarbeteまで!

TEL:0748-70-2147

Mail:traarbete_interior@yahoo.co.jp